忍者ブログ
行きたいところはどこだい? TOP 自己紹介 日記 独り言 アイコン BBS チャット リンク
毎日を生きるってすごいことだなぁ。
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
HN:
ぽち太郎
HP:
職業:
大学生
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうどこも行くところがなくなったので終わります。
全然前向きな答えじゃないけど…
今はこれ以外にどうしたら良いのかわからないのでもうやめです。

どうしよ。
明日から土曜日までバイトも休みだし。
一人旅でもしてみようかな。
別に行きたいとこないけど、きっと家にいるよりマシだろうし。


遊んでくれる人いたら誘ってくださいw
PR
もうわからんです。
何やりたいのかも、なんで就職するのかも、自分の価値も。
今職についているすべての人がまぶしくてしょうがない。
すっごい惨めな気持ちになる。

説明会予約はしてみても、行く直前になって恐くて逃げ出す。
スーツに着替えるだけで胸が痛い。
かと言って今就活やめても焦りだけが積もって結局休まらないだろうし。

あぁ…なんでこんな追い詰められてんだろ。
意味わかんない。
自分がこんなになるなんて思ってもみなかった。

きっとこんな気持ちの人いっぱいいるんだろうなぁ。
でも傷の舐め合いしても先に進めないのが現実。
つらいな。
おじょににスーツ借りたぞー
ありがとー
明日がんばるぞー
待ちに待った選考結果来ました!!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]